郡山市内の宿泊案内-郡山駅前のホテルを紹介します(その5)

どうもみなさまこんばんは^^
さてさて、また今回も元気に郡山市内の宿泊案内いきますよ~

今日は郡山駅前のホテルから最後2軒を紹介していきますので、よろしくお願いします。


また、郡山市内のそのほかの宿泊案内については、こちらを参考にしてみてください。

>>郡山市内の宿泊案内!郡山駅前のホテルを紹介します(その1)(2/2)
>>郡山市内の宿泊案内!郡山駅前のホテルを紹介します(その2)(2/4)
>>郡山市内の宿泊案内!郡山駅前のホテルを紹介します(その3)(2/8)
>>郡山市内の宿泊案内!郡山駅前のホテルを紹介します(その4)(2/10)
>>郡山市内の宿泊案内!郡山市役所周辺のホテルを紹介します(2/15)
>>郡山市内の宿泊案内!郡山駅東口周辺のホテルを紹介します(2/17)
>>郡山市内の宿泊案内!その他市内のホテルを紹介します(2/19)

郡山市内の観光情報まとめもありますよ(^^)v

>>郡山市内の観光名所案内!まとめ(2/21)


ホテルプリシード郡山  宿泊案内を見る!>>

郡山の繁華街「なかまち夢通り」に面し、市内最大の百貨店「うすい百貨店」の隣に立地するホテル。
JR郡山駅西口からは徒歩およそ4分ほど。

建物の3階と4階にフィットネスクラブを併設し、1階と地下1階には「LUVRAI(リュブレ)」というショッピングモールがある。

先に紹介したフィットネスクラブは、25mプールやジム、スカッシュコートなどといった設備が充実する。
宿泊者はなんと無料で利用することが可能。

朝食はレストラン「ヴァン・ヴェール」にて、ホテルレストランならではの朝カレーなどを。

目安価格帯:禁煙スタンダードシングル 朝食付き お一人様8300円~






〒963-8004
福島県郡山市
中町12-2
TEL 024-925-3411





じゃらんnetで予約する>>


JTBで予約する>>


Yahoo!トラベルで予約する>>





郡山ビューホテル  宿泊案内を見る!>>

「ホテルプリシード郡山」同様、「なかまち夢通り」に面するホテル。
こちらは「うすい百貨店」の斜め向かいに立地している。

ちなみに、前回紹介した「郡山ビューホテルアネックス」とは姉妹ホテルにあたる。

道路を挟んですぐのところにセブンイレブンがあるという好立地。
館内には、3階に中国料理「唐紅花」や11階にバー「ザ・バー」などがある。

客室には、セルフ式のおつまみセット“MINIBAR”などが置いてあるのも嬉しいところ。

朝食は、3階「唐紅花」にて、和洋中が揃うミックスバイキング形式の朝食を。
駐車場が無料になる宿泊プランなどの用意もある。

目安価格帯:スタンダードシングル禁煙 朝食付き お一人様9640円~






〒963-8004
福島県郡山市
中町3-1
TEL 024-924-1111





じゃらんnetで予約する>>


JTBで予約する>>


Yahoo!トラベルで予約する>>





↓↓記事が参考になりましたら、ポチっと応援して頂ければ幸いです(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 国内ホテル旅館情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

てっぴい様こんにちは 関東懐旧街 ~猫屋横丁の古い町並み~を運営しておりますチロル猫です。いつもお世話になっております。この度ライブドアブログを閉鎖しFC2ブログに移転(出戻り)する事となりました。


新・FC2版ブログ 「関東懐旧街 ~猫屋横丁の古い町並み~」として再出発させて頂きます。


前回の引越しの際にはリンク変更でご迷惑をお掛けしたにも関わらず申し訳ないのですが、FC2新ブログにて再度リンク先の変更を行って頂ければ幸いでございます。


URLは以前と変わらず http://komugi1007.blog.fc2.com/ です。

二度のブログ引越しはさすがに疲れましたし前回の引越しに関して言えば判断が間違っていたと反省しています・・・これで他へ移転するという事は二度とありません。

  

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。


 関東懐旧街 ~猫屋横丁の古い町並み~    チロル猫  
プロフィール

てっぴい

Author:てっぴい
関東在住の20代。週末は専らドライブやサイクリングを楽しみながら西へ東へ。
旅先での出来事や国内各地の観光名所について気軽に綴っていきます。
(2017/2/22バスサガスBlog寄稿させていただきました(^^
よろしければ旅のご参考にぜひご覧ください!
今回投稿記事→「渥美半島の最先端!伊良湖岬周辺を巡る絶景の旅」
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/cyclingtour587/)

Twitter
2014/8/31Twitter始めました!
Facebook
2015/9/23Facebookページはじめました(^^ みなさまのご訪問お待ちしております! https://www.facebook.com/cyclingtour587
ブログランキング
よろしければポチっと応援よろしくお願いします(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR