万座・嬬恋・北軽井沢エリアの宿泊案内!万座温泉の宿を紹介します(その1)

どうもみなさまこんばんは^^
さて、前回までは万座温泉にある宿泊施設から日帰り温泉リポートを紹介して来ましたが、今日からは万座温泉の宿泊案内になります。

今回、次回と万座温泉にある宿から5軒を紹介していきたいと思いますので、まずは3軒紹介していきます(^^♪


万座高原ホテル

万座バスターミナルの近くにある宿。
同じ温泉宿である豊国館に隣接している。

万座プリンスホテル同様、プリンスホテル系列の宿で、合計8つの露天風呂からなる「石庭露天風呂」が自慢の宿。
夕食は、「レストラン白根」にて和洋中が揃うビュッフェ形式で。

追加メニューとして60分飲み放題のプランやステーキをつけることが出来る。
宿泊プランは、万座温泉スキー場のリフト券がセットになったプラン等もあり、客室は「こまくさ館」、「しゃくなげ館」、「りんどう館」の3タイプから。

目安価格帯:Prince Basic Standard 夕朝食付き 2名1室7851円~






〒377-1595
群馬県吾妻郡嬬恋村
大字干俣万座温泉2401
TEL 0279-97-1111





じゃらんnetで予約する>>


JTBで予約する>>


Yahoo!トラベルで予約する>>





万座プリンスホテル   日帰り温泉リポートを見る!>>

万座温泉スキー場に隣接する宿。
日帰り温泉リポートの際にも紹介したとおり、ホテルのエントランスから直接ゲレンデに出ることが出来、レンタルショップ等も充実している。

スキーを思いっきり満喫した後は、館内にある絶景自慢の露天風呂「こまくさの湯」でリラックス。
露天風呂から眺める景色は特に素晴らしく、目の前に広がる迫力の大パノラマを楽しみながら入浴することが出来る。

露天風呂はこのほか女性専用の屋根付き露天風呂「しゃくなげの湯」なんかもあり、ロビー・ラウンジではホテルパティシエ特製の手づくりケーキセットに舌鼓。
また、館内には和洋中それぞれのレストランが揃う為、夕食は好みに応じて3つのコースから選択することが可能。

SEIBU PRINCE CLUB会員限定のお得な宿泊プランなんかも。

目安価格帯:2015 Prince Basic 東館ツインルーム 2名1室お一人様11864円~






〒377-1595
群馬県吾妻郡嬬恋村
大字干俣万座温泉2401
TEL 0279-97-1111





じゃらんnetで予約する>>


一休.comで予約する>>


JTBで予約する>>


Yahoo!トラベルで予約する>>





万座ホテル聚楽(じゅらく)

以前に紹介した万座温泉の観光名所・空吹を望むトコロに立地する宿。

100%の天然温泉を楽しむことの出来る万座ホテル聚楽の露天風呂からは、ダイナミックに水蒸気を噴き上げる空吹の様子を楽しみながら入浴を満喫することが出来る。

さらに、館内には部屋に居ながらにして空吹を一望することの出来る客室等も。
夕食はレストラン「あけびの実」にて、約40種類の和・洋・中のメニューが揃う自然派バイキングを。

バイキングでは群馬県のブランド豚である「上州もち豚」を使ったしゃぶしゃぶや、地元・嬬恋村のニジマス「ギンヒカリ」などの味を楽しむことが出来る。
また、朝食には大浴場「雲海の湯」に注がれる温泉で作られた温泉たまごが提供される。

目安価格帯:食べ放題バイキングプラン 和室8畳 2名1室お一人様9500円~






〒377-1528
群馬県吾妻郡嬬恋村
干俣2401
TEL 0279-97-3535





じゃらんnetで予約する>>


JTBで予約する>>


Yahoo!トラベルで予約する>>





↓↓記事が参考になりましたら、ポチっと応援して頂ければ幸いです(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

Twitterでお世話になってます、あかいろです(^_^)
ブログのことツイートで知ったのでお邪魔してみました♪
いろいろな所に行かれてるのでびっくり!
たぶん私の行ったことのない所ばかりです(⊙︎ロ⊙︎)!
なのでゆっくり見させていただきます(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

Re: こんばんは

あかいろ様

どうもこんばんは(^^
あらためて「日本全国旅そうだんBlog」の管理人、てっぴいです。

この度は、ブログに訪問いただき、そして、コメントも残してくださりありがとうございます(^^♪
私自身が関東に住んでおるものですから、どうも記事の内容がその周辺の内容ばっかりになってしまいまして…本当は西のエリアの観光地についても紹介したいのですが、来年頑張ります笑

今後もちょこちょこブログは更新していくつもりですので、よろしければまた遊びに来てくださいね(^^)v

> Twitterでお世話になってます、あかいろです(^_^)
> ブログのことツイートで知ったのでお邪魔してみました♪
> いろいろな所に行かれてるのでびっくり!
> たぶん私の行ったことのない所ばかりです(⊙︎ロ⊙︎)!
> なのでゆっくり見させていただきます(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
プロフィール

てっぴい

Author:てっぴい
関東在住の20代。週末は専らドライブやサイクリングを楽しみながら西へ東へ。
旅先での出来事や国内各地の観光名所について気軽に綴っていきます。
(2017/2/22バスサガスBlog寄稿させていただきました(^^
よろしければ旅のご参考にぜひご覧ください!
今回投稿記事→「渥美半島の最先端!伊良湖岬周辺を巡る絶景の旅」
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/cyclingtour587/)

Twitter
2014/8/31Twitter始めました!
Facebook
2015/9/23Facebookページはじめました(^^ みなさまのご訪問お待ちしております! https://www.facebook.com/cyclingtour587
ブログランキング
よろしければポチっと応援よろしくお願いします(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR