熱海の宿泊案内‐東海岸町・渚町の宿を紹介します(その1)

どうもみなさまこんばんは^^
今回も熱海の宿泊案内を続けていきたいと思います。

海沿いの東海岸町及び渚町にある旅館・ホテルから2軒をどうぞ。


また、熱海近辺の観光情報についてはこちらを参考にしてみてください♪

>>日本有数の温泉街とリゾート地!熱海を紹介します (03/04)
>>相模灘の絶景!真鶴岬と三ツ石海岸を紹介します (03/02)
>>冬の海のススメ!国道135号線おススメサイクリングコースを紹介します (02/27)

熱海のその他の宿泊施設の情報についてはこちらです。

>>熱海の宿泊案内!まとめ (05/24)


熱海シーサイド・スパ&リゾート

国道135号線の海沿い、熱海サンビーチの目の前に立地するホテル。

海が目の前なので全室オーシャンビューはもちろんのこと、客室からは相模湾に浮かぶ初島の島影や水平線から昇る朝日の様子、さらには熱海海上花火大会の花火などを楽しむことが出来る。

部屋のタイプもさまざまなタイプのものを用意。

例えば、客室露天風呂付きのロイヤルスイートルームやジュニアスイートルームなど。
また、ホテルの最上階10階から格別のオーシャンビューを楽しむことの出来るプレミアム・ビュールームなんかもある。

7階フロアはスーペリアアジアンフロアとして、アジアンテイストをコンセプトにしたアジアンルームなども2009年に新設された。

お風呂は源泉かけ流しと足し湯方式を採用した温泉となっており、つぼ風呂や露天風呂、御影石風呂などのお風呂で至福の時間を。

館内には、アジアンエステやタイ古式マッサージなどを体験することが可能な施設「アバ・カバル」なんかもある。

朝は展望レストラン「おとや」にて、バイキングスタイルの朝食を。

目安価格帯:海が見えるお部屋と和会席膳でゆったり1泊2食付プラン
        2名1室お一人様9800円~ ※別途入湯税あり








〒413-0012
静岡県熱海市
東海岸町6-53
TEL 0557-82-8111






じゃらんnetで予約する>>





熱海温泉 ホテルミクラス

熱海シーサイド・スパ&リゾートと同じく海岸沿いの国道135号線沿いに立地するホテル。
館内にあるスパ・ザ・シーダにて、日本初上陸の独自の技術によるアロマトリートメントを体感することの出来る宿。

最上級のミクラススイートルームに宿泊すれば、なんと客室にいながらにして極上のアロマトリートメントのサービスを受けることが可能。

客室はオーシャンビューの海側の部屋と眺望のない山側の部屋とがあり、山側の客室では眺望がない代わりに、迫力の大画面100インチのプライベートシアターと源泉かけ流しの温泉がつく。


また、カップルプラン向けにゆったりごろごろ寝っ転がれるキングサイズのデイベットが備え付けられたエグゼクティブコーナールームなんかもある。

ホテルミクラス自慢の絶景の大展望露天風呂からは目の前いっぱいに広がる太平洋と水平線から昇ってくる日の出を楽しむことが出来、女性用の大浴場にはスチームサウナなどの施設も。

夕食は、カラダに優しい「Cuisine Nature」=キュイジーヌ・ナチュールという「自然な料理」をコンセプトにしたフレンチコース料理が提供される。

館内にあるミクラスカフェおよびミクラスバーで優雅なひとときを。

目安価格帯:スタンダードツイン海の見えるオーシャンビュー
        2名1室お一人様20000円~ ※別途入湯税あり








〒413-0012
静岡県熱海市
東海岸町3-19
TEL 0557-86-1111






じゃらんnetで予約する>>


一休.comで予約する>>


JTBで予約する>>


Yahoo!トラベルで予約する>>





↓↓記事が参考になりましたら、ポチっと応援して頂ければ幸いです(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てっぴい

Author:てっぴい
関東在住の20代。週末は専らドライブやサイクリングを楽しみながら西へ東へ。
旅先での出来事や国内各地の観光名所について気軽に綴っていきます。
(2017/2/22バスサガスBlog寄稿させていただきました(^^
よろしければ旅のご参考にぜひご覧ください!
今回投稿記事→「渥美半島の最先端!伊良湖岬周辺を巡る絶景の旅」
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/cyclingtour587/)

Twitter
2014/8/31Twitter始めました!
Facebook
2015/9/23Facebookページはじめました(^^ みなさまのご訪問お待ちしております! https://www.facebook.com/cyclingtour587
ブログランキング
よろしければポチっと応援よろしくお願いします(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR